広告代理・宣伝制作・PR (株)ディップス・プラネット

NEWS
COMPANY
INFORMATION
SERVICE
WORKS
RECRUIT
CONTACT
HOME


NEWS

September 30,2016 (Fri)
露出狂5
撮影:御堂義乗

市川知宏、陳内将、小沢道成、永島敬三ら新しい世代の才能たちがぶつかり合うパルコ・プロデュース2016『露出狂』が本日開幕。Zeppブルーシアター六本木にて、10月10日(月・祝)まで上演する。

劇団「柿喰う客」の全ての作品の作・演出を手掛ける中屋敷法仁の原点といえる『露出狂』。劇団「柿喰う客」では女子高校だった設定を、男子高校・オール男性キャストで上演した伝説のパルコ劇場公演から4年、新たな待望・有望キャストで新生『露出狂』として蘇る。

出演には、これからを嘱望される新進気鋭の若手俳優である市川知宏、陳内将、小沢道成、永島敬三に加えて、オーディションで選ばれた28人を含めた総勢32名が出演。14名×3チームをつくり、舞台で互いにぶつかり合う<愛憎×群像×スポ魂活劇!>。新しい世代の新しい才能たちが、繰り広げる熱い男たちの物語に注目が集まる。チケット情報など詳細は公式サイトへ。

露出狂1
露出狂2

◆市川知宏
男32人での熱い熱い稽古場の日々を終え、無事にゲネプロを迎えることができ嬉しい限りです!舞台上でもその熱さを冷ますことなく、さらに熱い舞台になるよう一丸となって全力で臨みます!楽しんでご観劇頂けたら幸いです!

◆陳内 将
露出狂、ゲネプロ公演へのご来場誠にありがとうございます。陳内将です。今回は男だけ32人という稽古場でむさ苦しく暑苦しい仲間は何より本当に愛くるしいです。この作品のおかげで忘れかけていた青春に少しだけ手が触れたような気がします。楽日まで各チーム一丸となりこの問題作を更に色濃くすべく尽力致します!本日はここにしかない青春をごゆるりと御堪能くださいませ!

◆小沢道成
過去、何度も上演されたこの『露出狂』は、性別・年齢・劇場サイズまでも超えた演劇の可能性が溢れまくった大好きな作品です。いよいよ幕があがります。この3つの『露出狂』がどう違うのか、どう化けるのかを、ぜひ体験してください!

◆永島敬三
本日はご来場まことにありがとうございます。永島敬三です。稽古では、この捻くれてはいるけど、ドキドキするような作品に一同でひた向きに挑んできました。冷笑爆笑たくさんしていただき、最後に何が残るのか、是非楽しんでいっていただけたら幸いです。

露出狂3

露出狂4

■作・演出
中屋敷法仁
■出演
市川知宏、陳内将、小沢道成、永島敬三/
小野一貴、川合諒、ケイン鈴木、高良亘、紺野真、坂口涼太郎、渋谷謙人、
鈴木勝大、砂原健佑、田中穂先、畠山遼、松井薫平、松井勇歩、見雪太亮/
赤楚衛ニ、石賀和輝、井藤瞬、小松直樹、佐藤信長、三原大樹/
井澤巧麻、池本啓太、菊池修司、鈴木翔吾、髙橋里恩、中山龍也、飛葉大樹、三永武明
■日程
2016年9月30日(金)~10月10日(月・祝)
■会場
Zeppブルーシアター六本木

2016年アーカイブ

PAGE TOP
September 26,2016 (Mon)
クリスマス1

12月16日(金)より12月25日(日)まで、東急シアターオーブにて上演される『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド』の製作発表が行われ、日本公演キャストのエリック・アンソニー・ロペス氏と、応援サポーターに就任が決まった女優でフィギュアスケーターの本田望結が登壇した。

宙空に浮かぶ大劇場に現れるのは、ステンドグラスが輝くクリスマスタウン。ミュージカル界で活躍するシンガーたちが歌うクリスマスソングの数々、ゴスペル、サンタクロースとダンサーによるタップダンス、更にショーの中盤ではスケートリンクも登場するなど、日本のクリスマスの新定番を目指す。応援サポーターの本田望結も全16公演中2公演にスペシャル出演することが決定。チケットは好評発売中!

クリスマス2
◆本田望結(応援サポーター)
クリスマスショーは初めて参加するので、わくわくしています。先ほどエリックさんの歌を聴かせていただき、感動してずっと聴いていたいと思いました。現地のビデオを拝見して、気に入ったのはお客様がステージに上がって一緒に歌うシーンです。歌もダンスもあり、私の大好きなフィギュアスケートも入っていて、まるでクリスマスのおもちゃ箱のような幸せな作品だなと思いました。今回私は2公演、スケーターとして参加させていただくことになりました。お芝居は本田望結を捨てて、その役になりきることが大事ですが、公演ではスケーターとして参加するので、大会に出場しているときと同じように、来ていただいたお客様に観に来てよかったと思ってもらえる演技をしたいと思っています。応援サポーターとゲストスケーターとして参加するので、皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っています。ぜひ観にきてください。

◆エリック・アンソニー・ロペス(日本公演出演キャスト)
以前シアターオーブの舞台に立ったことがある友達から、東京のこと、この劇場の美しい舞台のことをアメリカで聞いていました。今回は素晴らしいキャストも揃いますので早く立って公演をしてみたいと、とても楽しみにしていました。昨日はオフだったのでいろいろ見に行ったのですが、日本のいろいろな魅力にとりつかれて5分ごとにカメラのシャッターを切ってしまうほどでした。神社で結婚式をしているところに遭遇し、それもとても感動しました。好きなクリスマスソングは、この公演でも歌う「O holy Night」が大好きです。パヴァロッティからマライア・キャリーまで歌うくらいトラディショナルな曲で、私も教会の礼拝でも歌った思い出の曲です。クリスマスのショーで日本の皆さんにも喜びを伝えられる事が本当に嬉しく興奮しています。たくさんの方にご覧いただけると思いますので楽しみにしていて下さい。


【出演】エリック・アンソニー・ロペス、サム・ハーヴィー、クリスティン・オコンネル、
ケイティ・アン・ハーヴィー、アレクサンドラ・シャウマン&ルーカス・ルジツキ ほか

【応援サポーター】本田望結
【東京】2016年12月16日(金)~12月25日(日) 東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)

『ブロードウェイ・クリスマス・ワンダーランド』公演情報

2016年アーカイブ

PAGE TOP
September 25,2016 (Sun)
忍ミュ第8弾

『ミュージカル「忍たま乱太郎」』の最新作となるシリーズ第8弾~がんばれ五年生!技あり、術あり、初忍務!!~の上演が決定。2017年1月7日(土)、東京ドームシティ シアターGロッソにて開幕する。

尼子騒兵衛著作の漫画「落第忍者乱太郎」、及びそれを原作としたアニメ「忍たま乱太郎」をミュージカル化した本作。忍術学園の六年生ら上級生を中心に、ギャグや殺陣、アクションなどで展開される“2.5次元ミュージカル”として2010年に誕生した。初演以来順調に公演を重ね、2016年7月までの7年間で累計255回もの公演を行う大人気ミュージカルシリーズへと成長。"忍ミュ"の愛称で親しまれている。

第8弾は“忍ミュ”始まって以来初の忍術学園五年生たちが主役の物語。『がんばれ五年生!技あり、術あり、初忍務!!』と題し、これまでちょっと頼りなかった五年生が、初めての忍務を通して成長していく姿を描く。チケットプレオーダーは9月28日(水)より。ほか詳細は公式サイトへ。

【出演】
山木透 佐藤智広 吉田翔吾 久下恭平 栗原大河
海老澤健次 北村健人
鎌田一輝 髙橋玲生 福冨慶士郎 岩間甲樹 山﨑翔太 牛尾竜威
北村圭吾 新田健太 杉江優篤 薫太 橘龍丸 倉本発
幹山恭市 高橋光
小笠原竜哉 寺本翔悟 湯浅雅恭 石井靖見 中村利裕 開沼豊 渡辺崇人
岡村まきすけ
迫 英雄 竹村仁志 今井靖彦
【東京】
2017年1月7日(土)~1月22日(日) 東京ドームシティ シアターGロッソ

2016年アーカイブ

PAGE TOP