広告代理・宣伝制作・PR (株)ディップス・プラネット

NEWS
COMPANY
INFORMATION
SERVICE
WORKS
RECRUIT
CONTACT
HOME


NEWS

6/9発売!NEWSの増田貴久主演4年ぶりの舞台!ジャニーズ楽曲で紡ぐ、青春グラフィティ「Only You ~ぼくらのROMEO&JULIET~」

June 08,2018 (Fri)
OnlyYou

7月スタートのNEWSの増田貴久主演舞台「Only You ~ぼくらのROMEO&JULIET~」のチケットが6月9日(土)に発売される。公式サイト

増田貴久の4年ぶり5度目の主演舞台となる本作。増田が演じるのは、今にもつぶれそうなミュージカル研究会の存続をかけ、ジャニーズ楽曲での「ロミオとジュリエット」ミュージカル化に挑む大学生。
演技力、歌唱力の高さで定評のある増田が、時代を越えて愛される様々なジャニーズ楽曲を存分に歌い、踊り、さらに悲劇の青年“ロミオ”をも演じるという異色の青春グラフィティ。

あらすじ
とある大学のミュージカル研究会。いま研究会は、自主公演の客足の鈍さとメンバーの減少などにより、大学の公認を取り消されそうになっていた。演劇系サークルを統括している教授の前で「シェイクスピア劇でミュージカルを!」と幹部がぶち上げ、なんとか首の皮一枚でつながったものの、次回作での満席が必須とされる中で、これが大きな制約になってしまう。しかも、そこで教授が希望した作品が、あの「ロミオとジュリエット」。そもそもミュージカルではないシェイクスピア作品、しかもこれほど有名な若い男女の悲劇をどのようにミュージカル化するのか、それで果たして劇場を満席にできるのか?

窮地に陥った部員たちが起死回生をかけて閃いたアイデアは、なんと世間の人気を集めるジャニーズ楽曲だけで全編を綴る、異色のシェイクスピア劇「ロミオとジュリエット」だった!

【構成・脚本・演出】
佐渡岳利(NHKエンタープライズ)
【出演】
増田貴久
二宮芽生 中谷優心 長澤秀平
文也 石井裕貴 斎藤准一郎 竹内秀明
玉熊明日香 ダンドイ舞莉花 服部 悠
廣瀬真平 三上竜平 山口真由 吉田 繭
【東京】
2018年7月12日(木)~8月4日(土)東京グローブ座
【大阪】
2018年8月7日(火)~8月9日(木)森ノ宮ピロティホール
【チケット】
2018年6月9日(土)発売

2018年アーカイブ

PAGE TOP