広告代理・宣伝制作・PR (株)ディップス・プラネット

NEWS
COMPANY
INFORMATION
SERVICE
WORKS
RECRUIT
HOME


NEWS

スペシャル・ゲストシンガー西川貴教の出演が決定!世界中を魅了し続ける至極のダンスエンタテインメント「バーン・ザ・フロア」!

November 02,2019 (Sat)
バーンザフロア1

ブロードウェイを始め世界30ヵ国以上で観客を魅了し、日本でも過去10回の来日で約50万人を熱狂の渦に巻き込んだ「バーン・ザ・フロア」。そんな究極のダンスエンタテインメント集団が、“ロックとクラシックの融合”を掲げ、スペシャル・ゲストシンガーに西川貴教を迎えて新たな歴史の1ページを刻む。

バーンザフロア2

ワルツやタンゴ、サンバにルンバなどをはじめ、ストリートダンスやコンテンポラリーダンスの要素まで、バラエティに富んだジャンルのダンスが、多彩な楽曲にのせて繰り広げられるパワフルなステージはまさに“ダンスのフルコース”。世界トップレベルのダンサーたちが鍛え抜かれた肉体を駆使し、卓越したダンステクニックを披露。最高にエキサイティングなステージを届ける。

バーンザフロア3

そして初のスペシャル・ゲストシンガーに決定した西川貴教は、抜群の歌唱力とパワフルなパフォーマンスを引っ提げて東阪全17公演に出演。より舞台と客席の距離が近い会場が採用されてダンサーと観客が一体となったステージを限界までエネルギッシュに盛り上げる。チケットは1月18日(土)発売。ほか詳細は公式サイトへ。

西川貴教

■西川貴教(スペシャル・ゲストシンガー)
ナント!この度、「BURN THE FLOOR」のゲストシンガーを務めさせていただくことになりました!世界的カンパニー「BURN THE FLOOR」に自分が参加することになるとは夢にも思っていませんでしたし、長いカンパニーの歴史の中でも日本人シンガーの参加は初ということで、すでに緊張しております。近年はこれまで以上に、舞台やドラマなど様々な活動をさせていただいておりますが、海外のカンパニーに参加することは初めてのことなので、どんなショーができ上がるのか今から楽しみにしています!次々と新しいチャレンジの機会を与えていただき、本当に感謝しかありません。今年7月に韓国公演を観劇し、キャスト、スタッフのみなさんにご挨拶させていただいたのですが、みなさんのこのショーにかける熱量に大変感銘を受けました。プレッシャーはとても大きいですが、これからも止まることなく挑み続ける「西川貴教」にご期待ください!

バーンザフロア4

【東京公演】2020年5月28日(木)~6月1日(月) 日本青年館ホール
【大阪公演】2020年6月3日(水)~8日(月) クールジャパンパーク大阪 WWホール

2019年アーカイブ

PAGE TOP