広告代理・宣伝制作・PR (株)ディップス・プラネット

NEWS
COMPANY
INFORMATION
SERVICE
WORKS
RECRUIT
CONTACT
HOME


NEWS

宅間孝行作『夕-ゆう-』を今江大地、橘花梨ら出演で上演

April 21,2023 (Fri)
今江大地主演、橘花梨らが出演する『夕』が2023年6月30日から7月9日まで、シアターサンモールにて上演される。

yu_main

『夕』は、宅間孝行率いる劇団・東京セレソンデラックス(12年に解散)が2003年に初演した青春ハートフルコメディー。1980年代の長崎を舞台に、高校時代から大人になっていく青春時代を淡い恋心を交えて描く。一見、誰にでもあるような思い出から編み出される、世代を超えて共感を生む物語。演出は、本作の大ファンを公言する田邊俊喜が手掛ける。

コメント
今江大地
はじめまして。舞台『夕‐ゆう-』で、相川元弥として出演いたします今江大地です。
この作品は、日本で一番笑って泣ける!と言われ何度も再演をし、たくさんの方に愛されているものです。
そんな作品に出演できることがめっちゃ嬉しいです。
こころ温まる物語であり、普段から意識していなかった「想いを伝える」について  考えさせられるメッセージ性もあると感じました。
観に来てくださった方が、よかったと思えるような、そんな出会いができるように頑張ります。
また長崎の方言にも初挑戦します。是非観に来てください。劇場でお待ちしてます。

橘花梨
はじめまして。三上夕役の橘花梨です。
今回舞台『夕』に出演させていただける事、大変嬉しく思います。私は十代の頃に初めてこの作品に出逢いました。当時から本当に大切で、ずっと憧れてきた作品です。
人生の切なさや喜び、悲しみや希望がいーっぱい詰まったこの作品、一人でも多くの方の心にお届けしたいです。たくさんの方に観て頂けますように。
劇場でお待ちしております!


LEGEND STAGE PRODUCE 『夕-ゆう-』

【脚本】宅間孝行
【演出】田邊俊喜
【総合プロデューサー】黒谷通生(レジェンドステージ)

2023年6月30日(木)~7月9日(日) シアターサンモール

LEGEND STAGE PRODUCE 『夕-ゆう-』公式サイト

2023年アーカイブ

PAGE TOP