広告代理・宣伝制作・PR (株)ディップス・プラネット

NEWS
COMPANY
INFORMATION
SERVICE
WORKS
RECRUIT
CONTACT
HOME


NEWS

本田望結が応援サポーターに就任!日本のクリスマスを彩る新定番『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド』!

September 26,2016 (Mon)
クリスマス1

12月16日(金)より12月25日(日)まで、東急シアターオーブにて上演される『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド』の製作発表が行われ、日本公演キャストのエリック・アンソニー・ロペス氏と、応援サポーターに就任が決まった女優でフィギュアスケーターの本田望結が登壇した。

宙空に浮かぶ大劇場に現れるのは、ステンドグラスが輝くクリスマスタウン。ミュージカル界で活躍するシンガーたちが歌うクリスマスソングの数々、ゴスペル、サンタクロースとダンサーによるタップダンス、更にショーの中盤ではスケートリンクも登場するなど、日本のクリスマスの新定番を目指す。応援サポーターの本田望結も全16公演中2公演にスペシャル出演することが決定。チケットは好評発売中!

クリスマス2
◆本田望結(応援サポーター)
クリスマスショーは初めて参加するので、わくわくしています。先ほどエリックさんの歌を聴かせていただき、感動してずっと聴いていたいと思いました。現地のビデオを拝見して、気に入ったのはお客様がステージに上がって一緒に歌うシーンです。歌もダンスもあり、私の大好きなフィギュアスケートも入っていて、まるでクリスマスのおもちゃ箱のような幸せな作品だなと思いました。今回私は2公演、スケーターとして参加させていただくことになりました。お芝居は本田望結を捨てて、その役になりきることが大事ですが、公演ではスケーターとして参加するので、大会に出場しているときと同じように、来ていただいたお客様に観に来てよかったと思ってもらえる演技をしたいと思っています。応援サポーターとゲストスケーターとして参加するので、皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っています。ぜひ観にきてください。

◆エリック・アンソニー・ロペス(日本公演出演キャスト)
以前シアターオーブの舞台に立ったことがある友達から、東京のこと、この劇場の美しい舞台のことをアメリカで聞いていました。今回は素晴らしいキャストも揃いますので早く立って公演をしてみたいと、とても楽しみにしていました。昨日はオフだったのでいろいろ見に行ったのですが、日本のいろいろな魅力にとりつかれて5分ごとにカメラのシャッターを切ってしまうほどでした。神社で結婚式をしているところに遭遇し、それもとても感動しました。好きなクリスマスソングは、この公演でも歌う「O holy Night」が大好きです。パヴァロッティからマライア・キャリーまで歌うくらいトラディショナルな曲で、私も教会の礼拝でも歌った思い出の曲です。クリスマスのショーで日本の皆さんにも喜びを伝えられる事が本当に嬉しく興奮しています。たくさんの方にご覧いただけると思いますので楽しみにしていて下さい。


【出演】エリック・アンソニー・ロペス、サム・ハーヴィー、クリスティン・オコンネル、
ケイティ・アン・ハーヴィー、アレクサンドラ・シャウマン&ルーカス・ルジツキ ほか

【応援サポーター】本田望結
【東京】2016年12月16日(金)~12月25日(日) 東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)

『ブロードウェイ・クリスマス・ワンダーランド』公演情報

2016年アーカイブ

PAGE TOP