広告代理・宣伝制作・PR (株)ディップス・プラネット

NEWS
COMPANY
INFORMATION
SERVICE
WORKS
RECRUIT
CONTACT
HOME


NEWS

本日ビジュアル解禁!池田純矢が贈る王道エンタテインメント×コメディ『スター☆ピープルズ!!』

October 01,2016 (Sat)
メイン
2017年1月に紀伊國屋ホールにて上演されるエン*ゲキ#02「スター☆ピープルズ!!」。池田純矢が完全オリジナル脚本、さらに演出を手掛ける本作のビジュアルが、ついに本日解禁となった。

池田純矢が2015年に手掛けた記念すべき第1回公演、エン*ゲキ#01は、赤坂RED/THEATERにて2人芝居の朗読劇。チケットは即完売、好評を博した。第2弾となるこのエン*ゲキ#02は、「演劇とは娯楽であるべきだ」の理念はそのままに、全ての世代が楽しめ、笑い、感動できる王道エンタテインメントに特化した公演を目指して大幅にスケールアップ。本格的な演劇作品として届ける。

出演は、池田とは10作目の共演となる鈴木勝吾、本作が宝塚歌劇団退団後初めての作品となる透水さらさ、舞台や映画を中心に活躍を続け人気急上昇中の赤澤燈、独特の存在感で数々の舞台で注目を集める井澤勇貴、底抜けに明るいキャラクターで声優としても活躍する吉田仁美、芸人から出発した瞬発力と個性的な存在感が光るオラキオ、そして、朴訥としたおおらかさの中に表現者としての鋭さを隠し持つ酒井敏也ら、個性豊かな面々が集結した。本日よりSS席チケットも発売開始(公式サイトのみ取扱い・抽選制)。詳細は公式サイトへ。

サブ

宇宙人×超能力×超科学が織り成す奇跡がいっぱい!ハイテンション・コメディ
ある重大な危機に直面している、とある惑星。そこから約100億光年離れている太陽系「地球」に、危機を乗り切るための希望を見出した惑星は、7人の男たちを地球に送り込むことに。重大な任務を課せられた7人には、それぞれアビリティと呼ばれる<特殊能力>が備わっているが、それはどれも役に立たないものばかり。そんな7人を乗せ、未知なる旅に出発した宇宙船は、その道中、難破した小型宇宙船に遭遇する。船内には彼らの目的地・地球からやって来たという科学者の姿が。しかも、その科学者は、彼らの根幹を揺るがす重大な秘密を握っていた――。果たして、彼らを待ち受ける運命とは?


【作・演出】
池田純矢
【出演】
鈴木勝吾、透水さらさ、赤澤燈、井澤勇貴
吉田仁美、オラキオ、池田純矢、酒井敏也
【日程】
2017年1月5日(木)~11日(水)
【会場】
紀伊國屋ホール(紀伊國屋書店新宿本店4F)
【一般発売】
2016年10月29日(土)

2016年アーカイブ

PAGE TOP