広告代理・宣伝制作・PR (株)ディップス・プラネット

NEWS
COMPANY
INFORMATION
SERVICE
WORKS
RECRUIT
CONTACT
HOME


NEWS

6/9発売!大好評を博したあの作品が再び!村井良大、彩吹真央、駒田一出演、ロマンチック・コメディ・ミュージカル『あなたの初恋探します』

June 08,2018 (Fri)
1

韓国で2006年に誕生して以来ロングランヒットとなり、ロマンチック・コメディ・ミュージカルのジャンルを確立した「キム・ジョンウク探し」。2010年に映画化(コン・ユ、イム・スジョン出演)、2013年にはKミュージカル(超新星・ユナク出演)として来日公演、さらに2016年には村井良大、彩吹真央、駒田一のキャストで日本版初演として上演され大好評を博した。
そしてこの度、満を持して日本版をリニューアル。タイトルを『あなたの初恋探します』と変えたニューバージョンとして上演が決定。日本版オリジナルキャストの3人が帰ってくる。

何をやってもダメダメな男・ミニョクが始めた「初恋探し株式会社」に、ヒロインのアン・リタが、忘れられない初恋の人“キム・ジョンウク”を探しにやって来るところから始まる。といっても、手掛かりはキム・ジョンウクという名前だけ。果たして初恋の人を無事に探し出すことができるのか…?

リタの記憶を頼りに、ミニョクとリタの2人で初恋の人を探し出す過程をロマンチック・コメディ・ミュージカルとして描く。

2

キャストは、ミニョクとキム・ジョンウクの2役に「RENT」マーク役で主役を2シーズンに渡り演じたことが記憶に新しい村井良大。ヒロインのアン・リタには歌に芝居にと日本を代表する実力派女優・彩吹真央。そして、老若男女国籍問わず、22役を演じ分ける“マルチマン”を、現在「メリー・ポピンズ」で好演中の駒田一が務める。上演台本・作詞・演出を手掛けるのは、ミュージカルだけでなくコンサートやテーマパークエンターテインメントのディレクターなど多方面で手腕を発揮する菅野こうめい。コミカルでロマンチックで、心が躍るほんの少し贅沢なひとときを届ける。

3

【上演台本・作詞・演出】
菅野こうめい
【出演】
村井良大 彩吹真央 駒田 一
【東京】
2018年7月21日(土)~28日(土) オルタナティブシアター
【福岡】
2018年8月4日(土)~5日(日) 大野城まどかぴあ 大ホール
【豊橋】
2018年8月14日(火)~15日(水) 穂の国とよはし芸術劇場PLAT
【大阪】
2018年8月18日(土)~19日(日) サンケイホールブリーゼ
【チケット】
2018年6月9日(土)発売

2018年アーカイブ

PAGE TOP