広告代理・宣伝制作・PR (株)ディップス・プラネット

NEWS
COMPANY
INFORMATION
SERVICE
WORKS
RECRUIT
HOME


NEWS

December 10,2010 (Fri)
2
ホームページ運営が誰にでもできるCMS「MINC(ミンク)2.1」では、PC端末と携帯端末両方のサイトが同時制作可能でしたが、加えて新たにスマートフォンにも対応するようになりました。左の画像はMINCv2.1のミニマムカスタマイズ見本サイトのスマートフォンでの表示です。

これにより、今後続々登場するスマートフォンでの快適なウェブサイト操作を実現でき、PC、携帯、スマートフォンが一元管理で制作できるので、そのためだけのページ制作をする必要もなくなります。

MINC2.1で作成され、公開されているサイトとしてMINCv2.1のミニマムカスタマイズ見本サイト、また「ストラディヴァリウス・サミット・コンサート2011」公式サイト映画「再会の食卓」公式サイトなどで実装されておりますので、ぜひご覧になってみてください。

☆MINC(ミンク)

PAGE TOP
August 06,2010 (Fri)
ブログ並みの使用感でWebサイトの全ページがコントロールでき、動画や音声ファイルの掲載や、携帯サイトなども同時に自動作成できるWebサイト制作支援システムMINC(ミンク)が、2.0から早くもバージョンアップ。より機能面を強化した「バージョン2.1」として本日8月6日よりリリースを開始いたしました。携帯サイトへの動画配信、音声配信も実現。さらに管理面での機能強化など、アクセスユーザーから見えない部分での機能も高め、使いやすさを追求しています。

さらに、より低価格のWEBサイト制作コースとして「ミニマムカスタマイズコース」を新設。あらかじめ用意されたシンプルなカラーデザインをそのまま使っていただくことでカスタマイズを最小にし、コストパフォーマンスを高めたコースです。カラーバリエーションは6色。今後も増やしていく予定となっています。

情報発信者自身が直接コントロールできるCMSによるウェブサイトはますます増加しています。イベントサイトなどのように期間限定のキャンペーン型サイトで利用できるMINC(ミンク)は、中でも希少なCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)です。先を見た広報宣伝活動の一環にぜひご活用ください。

☆MINC(ミンク)

PAGE TOP
May 25,2010 (Tue)
5月7日にサービス提供を開始したオリジナルホームページを簡単に制作ツールのASPサービス「MINC(ミンク)」で超低価格プランが登場しました。
「MINC(ミンク)」は、誰でもブログ感覚でウェブサイト全体にわたるページ作成や更新ができる、CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)と言われるプログラムの一つ。オリジナルサイトを低価格で制作できるうえ、公開後はわずかな月額費用で自分たちでも自由に運営や活用ができるので、よりアクティブなホームページ活用ができるというアプリケーションサービスです。
そのMINC(ミンク)に、あらかじめ決められたデザインのままご利用いただく「ミニマムカスタマイズコース」が登場。初期設定費35,000円 ミニマムカスタマイズ費50,000円 月額システム費15,000円(×公開期間)で、最低100,000円(税込105,000円)からご利用可能なコースを設定いたしました。さらに、初期データ入力も3P分まで無料なので、そのページを見本に次々とご自分でページ制作をすることができます。
オリジナルサイトの制作に適した「スタンダードコース」と、作業軽減のため公開後の運営も弊社が担当する「フリーコース」の他に、新たな「ミニマムカスタマイズコース」の登場。お客様でアップする画像などのイメージを壊さない程度の、あえて控えめでシンプルなデザインを御用意しましたので、凝ったデザインより中身で勝負というお客様はどうかこちらをご活用してみてください!
詳しくはMINC(ミンク)のオフィシャルサイトをご覧ください。

☆MINC(ミンク)

PAGE TOP